忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目食いたい!


nnyatume.png

暑い!夏目食いたい!うまそう!!
PR

絵つき : Comment (0) : Trackback ()

夏だ!ニャンコだ!友人帳だ!

natume.png

名前を返そうぜ☆


たかしくんはうちでひきとりますっ
ほらあたかしくん…こっちおいで…ほらほら

ほーらほーら

夏目好きすぎてこれはやばい

絵つき : Comment (0) : Trackback ()

ニョンニョン!

nyanko.png夏目友人帳 参、みたよーーー
うおおおおんいいはなしだよおおおお
きれいすぎる・・・はぁお

良すぎた
ブレインズベースいい仕事するよね

今期もニャンコ先生がいい味出してます

来週は田沼だよ

絵つき : Comment (0) : Trackback ()

わーー


tatarinm.pngむずかしいね話考えるのって。


擬人化はたのしいです

1日1匹!
とか言ってた時代もあったなあ・・・フフッ・・・
たのしいけどハイペースで描けるという意味ではないですね!

ほぉあ~なんでうちの子かくのこんなに楽しいんだろ!
あ、でも色塗るのは面倒だな~

GI : Comment (0) : Trackback ()

無題

夏アニメー
チェックしてきたよ!

たぶん結局見るのはこっちで放送されるやつだけになっちゃうんだろうなあと思いつつ
最初は気になったのがんばって見ます(


夏目友人帳ずっと3期待ってましたひょおおい

いのまたさんがキャラデザしてるセイクリッドセブン、
これ微妙そうだけどいのまたさんだし女の子が可愛いかも‥ちょっと見てみるか・・

輪るピンクドラムはどんなアニメかさっぱりだったけど気になります
No.6は原作が好きです まあBL枠なんだけどね‥
アイマスはよくわからないし見ないかなー 見るかなー
ダンダリアンの書架は・・ゴシック?wゴシックはおもしろかったけど、んー…こっちで放送するから見るかも
BLOOD-Cクランプさんってことで気になる。今期キャラデザ豪華じゃね?


あーなんかめんどくさくなってきた!
とにかくキャラデザで気になったやつとラノベ枠は見てみる・・と思う!夏目は見る!
あとこっちで放送するやつ!あと宮野がOP歌うやつ!


厨二っぽいアニメが好みじゃないので、最近そういうの多くてなかなかなー

日常 : Comment (0) : Trackback ()