忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日道


ついに明日ですね!

名古屋ポケモンオンリー「明日へ続く道」!
楽しみですね^^


今回は『ミュウ-12』K-PONで参加するうちの姉貴、
かおくさんのお手伝いに行く予定です。

かおくさんときこさんのサンヨウ合同本のゲストとしてイラストをちょこちょこ描かせていただきました。
私のカットを多用しているそうですがどんなふうになっているか大変おそろしいです(笑)


threetasters0.jpg
「THREE TASTERS」(合同誌)B5サイズ 60P ¥600

すてきなサンヨウの三つ子たちがいっぱいつまった本です!
実物はわたしもまだ見てませんが
すてきな本になっているはず!

詳細はかおくさんの方の日記へGO!




ちなみに当日、おのぼりさん状態できょどきょどしてるやつが私です。
すでにきょどきょど・・・
都会こあいよー!都会のイベントこあいよー!

でも楽しみです^^
当日はよろしくお願いします!
PR

お知らせ : Comment (0) : Trackback ()

一掃

シンプルでスタイリッシュになりました。うぃっしゅ。

今後ともよろしくおねがいします

お知らせ : Comment (0) : Trackback ()