忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

無題

夏アニメー
チェックしてきたよ!

たぶん結局見るのはこっちで放送されるやつだけになっちゃうんだろうなあと思いつつ
最初は気になったのがんばって見ます(


夏目友人帳ずっと3期待ってましたひょおおい

いのまたさんがキャラデザしてるセイクリッドセブン、
これ微妙そうだけどいのまたさんだし女の子が可愛いかも‥ちょっと見てみるか・・

輪るピンクドラムはどんなアニメかさっぱりだったけど気になります
No.6は原作が好きです まあBL枠なんだけどね‥
アイマスはよくわからないし見ないかなー 見るかなー
ダンダリアンの書架は・・ゴシック?wゴシックはおもしろかったけど、んー…こっちで放送するから見るかも
BLOOD-Cクランプさんってことで気になる。今期キャラデザ豪華じゃね?


あーなんかめんどくさくなってきた!
とにかくキャラデザで気になったやつとラノベ枠は見てみる・・と思う!夏目は見る!
あとこっちで放送するやつ!あと宮野がOP歌うやつ!


厨二っぽいアニメが好みじゃないので、最近そういうの多くてなかなかなー
PR

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

ちょっと

ちょっと更新なさすぎだよね!
ついったーしてると140字以上の文章考えるの面倒に‥^^

毎日は無理でも週一くらいは更新しよう・・

とりあえず近況
・シンフォニアやる
・ファンダム2やる
・姉貴がPS3買ったフォオ
・だんだん擬人化かきたくなってきた
・アニポケのシャガさんにもだもだ
・エクシリアのおじいちゃんキャラにもだもだ
・テイルズがあついです

こんなかんじか お絵かきもしたいけど気力w
基本的に暇人だからがんばるよーお

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

もひもひ

ハム太郎たのしみです
こっちでは明日からです

今年の春アニは良作がおおいですね!
こっちはほとんど放送ないけど…
ニコニコで見れるのは見ようとおもいまふ
重いんだよなー

日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

重要なお知らせ


祝☆アフロ本発行決定!!

6月に開催予定のアフロオンリーイベントに合わせての発行になります。
スペースは「A-26」です

当日は地毛てアフロコスする予定です。
もうすでに髪も染めたし髪のボリュームも今までの何十倍にもUPしました!

アフログッズありますのでよろしければ遊びに来てくだざい^^


また、これを機にアフロ中心に活動しようかと考えております。
ジャンルが変わってもどうぞよろしくおねがいします。
























↓↓重要なお知らせはここからです↓↓





※アフロになるたび、友達がふえるんです





日常 : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

あ!



あった!



受かった!やった!


最初一般のやつ見てなかったからUWAAAAってなったけど
センター併用とセンター利用の方には番号あった・・・!
ていうか併用と一般では点数高かったほうしか乗せないよ☆って書いてありましたね・・・
無駄にドキドキしたww


よかったあ

これで  終わりだ!




でもいちお国公立の2次は受けに行くのでちょっくら遠征してきます

とまるホテルの目の前にメイトとパルコとマックがあるから・・・・
アニメイトにはいくかもw(こら

日常 : Comment (0) : Trackback ()